ブルーレイをDVDにコピー|割引クーポン配布中のLeawo Blu-rayコピーを使って

「ブルーレイをDVDにコピーできるソフト」をグーグルしてみたら、 Leawo Blu-rayコピーというソフトが出てきました。 www.leawo.org 正式ホームページにアクセス、製品画面のトップに「お得な割引クーポン!全品対象に使える!」ってバナーがあります。 クリ…

ブルーレイをiPad動画に変換する方法

原文リンク: ブルーレイをiPad動画に変換する方法 | Leawo 製品マニュアル 「家族と一緒に、東京へ行きたいです。高速列車を乗る時に、つまらない時間をはやく過ごしたくて、ムービーを見るつもりです。デバイスはiPadしかないが、どのようにすれば、ブルー…

工場出荷時状態に戻したiPhoneの失わたデータを復元する方法

工場出荷時状態に戻したiPhoneの失わたデータを復元する方法:iPhoneのデータ復旧ツール「Leawo iPhoneデータ復元」

動画ファイルをiPhone 6S用に変換する方法

動画ファイルでも、様々な形式(英語ではフォーマットと呼ばれます)があります。拡張子でみれば、その形式が判断できます。例えば、「〇〇.mp4」はmp4形式で、「〇〇.mkv」ならmkvとの形式です。デバイスによって、対応できる形式は違っています。例えば、i…

動画変換ソフトオススメ4選(有料+無料)

せっかくネットから動画をダウンロードしたのに、スマホ、iPadやPSP等で再生できなくて、いらいらする時は、きっと動画変換ソフトがほしいでしょう。Windows10が実装されているPCもM2TS、AVC、FLVなどに対応していません。ということで、よくPCやスマホで動…

Windows 10で市販ブルーレイを再生できるLeawo Blu-ray Player

Leawo Blu-ray Playerは無料で市販ブルーレイ(レンタルBD)を再生できるとのことで、よく知られています。 公式の動作環境は、windows8.1まで記載されていますが、Windows 10で試用したい方もかなりいると思うので、Windows 10でこのソフトを検証しました。…

【レビュー】無料で入手した『Leawo Youtubeダウンロード』を使ってみた

年末年始時期には、キャンペンについての情報を数えきれないほど受け取っています。購買季節のこんな時期でもあまり金がかかりたくない僕なら、「無料」などが目に入ったら、必ず目が止まってしまう(笑) そういうことで、Leawo社の無料配布キャンペンを狙…

iPhone 6sへアップデートする前にすべきこと

ここにiPhone 6sとiPhone 6sプラスがあります。最新的なiPhoneはいくつかの魅力的な機能が付いています。例えば、3Dタッチ、ライブ、12MP後置カメラなどです。9月25日、iPhone 6sとiPhone 6sが発売されるその日、おびただしい人がアップルストアに殺到す…

結婚式のビデオをDVDに書き込む方法

私は友人の結婚式のビデオを作る必要があります。友人が結婚式のビデオをDVDに書き込んでほしいです。彼女はそのビデオを結婚式の出席者にあげたいと思っています。今や、私は、すべての出席者に対して、責任がある人になります。ブルーレイバーナーを勧めて…